--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
22
(Thu)23:56

文章作成能力の低下

【8月22日木曜日】





今日は学会の申し込みのための研究の概要を書いたんやけど


それが酷い酷い・・・・




文章作成能力が低下しております


人間の衰えって早いなぁ(´・ω・`)



ゴミっかすですわ




話は変わって


なんとなくGoogleで家族の名前を検索してみたんよな


父、母はなんもでてこやんだ


俺の名前を検索すると学会のやつがちょろっと出てくる


弟の名前を検索したらWikiがあってくっそワロタwwwwwww


色々ネットの記事とかもあったわ




まぁ、昔ほどではないけど弟のことは嫌いやからあんま読もうとは尾も湾だけどなw


でも、プロを諦めさせたのは俺かもなってのはある(´・ω・`)


高校時代はとあるJ1クラブチームのU-18所属しとったで

大学行けばワンチャンあったやろけど



俺が全力否定したからな

まぁ親が俺に相談したのがミスよ(´・ω・`)



高校卒業時に大学(たしか低偏差値の私立、ただし学費免除)か

とある企業(そこそこ有名)に就職かって選択



大学院まで進学する理系脳の俺に相談したら迷わず企業のほうとるわな


そこで働きながらサッカーできるんやから高卒にはすばらしい条件やと思うよ


その企業もまぁ潰れることはないと思う


ただ、その企業のチームは強くないから

プロの道はほぼなくなったけどな




それと、大学反対したのも

弟が人生でほとんど勉強したことないから

受験もしたことないからな



そんな人間が低偏差値の大学行って、プロになれやんだらどうなるよ?


それを考えたら大学行きは賛成できやんだな


本人も勉強する意思はなかったみたいやし

本人はサッカーがやりたいみたいやし

まぁ、そこからプロってことも考えとったかもしれんけどな



ちょっと申し訳ないとは思ったけど

それならプロの道を諦めることになるが

そこそこ有名な企業のサッカーチームに入ったほうがいいわな



なんか色々書いてしまったな



家族のことをここまで書くことはないわ


もう弟とは数年会話してないw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

