--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
20
(Tue)23:27

締め切りに追われていますね

【8月20日火曜日】




今日は高校行ってきた



久しぶりの授業は相変わらず


夏休み明けってことで最初は俺の夏休みを語って場を和ませてみるも


俺の座学の授業がクソつまらんことには変わりなかったwwww




今日は午後からの出勤やったから授業は2コマ


これが終わった後は明日の授業の準備


明日はPCの分解の授業をする


まぁこれで少しでもパソコンに興味もってもらえたらなぁって思う



これなら俺もめっちゃ楽やし


生徒もある程度楽しめるやろ



普通の人はパソコンの中を開けることはないやろし


ケーブル類を抜き差しすることなんてもっとないやろ


万が一何かあると動かんくなるし


CPU置く場所のピンとか1本でも折ったらマザボ死亡するし

軽くなら修復も可能ではあるけど

まぁ高確率で危なくはなるw


ピン直しもうまくやらんと直らんし


怖いわ~(´・ω・`)


まぁ明日使うPCは俺は前につかっとったPCっす



捨てるのにこまっとったけど

うまい使い道ができましたわ♪



明日と来週の火曜日の授業は乗り切れる



しかし、来週の水曜日からのパワポの授業よ


なんか名案ないかなぁ


面倒やから適当でええか?


それに、パワポの課題も全然考えてない




そして、高校とは別の話で




早くも次の学会です


その締め切りが23日なんっすよ(´・ω・`)


まぁ申し込みだけな


原稿はもうちょい先


なんかいつも何かに追われてますな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

