--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
19
(Mon)23:53

始まる・・・のか・・・・

【8月19日月曜日】




今日は昼から研究室に行ってきた


数日振りに研究をしたけど



集中力なくなっとるなぁ




ブランク的な(´・ω・`)



どう進めようかってグルグル悩む


まぁこれは少ししたらすぐ元通りになるさ




問題は・・・・



明日から始まるんよなぁ・・・・・



もう、明日からの授業はちょっと予定を変えます!



もうちょっと自分が楽できて楽しくできる授業をしようと思う



全国の高校生のみなさん

情報の教科書の内容なんて覚えても役に立ちません



ソフトウェアの使い方を机の上でがんばって勉強しても意味ねぇんだよ!!!


触って!

間違えて!

エラー画面とか見て!

初めて覚えるんだよぉおおおお!!!!



パソコン好きなやつはみんな青画面を見て学ぶんだああああああ!!!


色々なエラー画面を見て学ぶんだああああああ!


約30回ある授業の半分も終わってないからな



もう嫌っすわ・・・・



さぁ、、明日は期末テストはどうするかきかなあかんのよな・・・・


教師のみなさんにとっては当たり前のことすぎて

なんも教えてくれやんと

俺はなんもわからんまま過ごしますよ



なんか甘えのように聞こえるかもしれんけど


今の俺は「質問する内容がわからん」っていう状態よ

わからないことがわからないっていうかわいそうな状態w



驚きかもしれんけど

俺が非常勤講師になって経緯を簡単に書くと



先生やってください

はいわかりました

授業はこの教科書を使って自由にやってもらってかまいません

わかりました。テストや課題は?

それも全て任せます。わからないことがあったら聞いてください。

わかりました!よろしくお願いします

よろしくお願いします



まじこれぐらいのやり取りしかしてないでな


本当に自由すぎて不安なんですよ

授業の内容チェックされることもないしな


ここだけの話

生徒は他の先生に言いふらさんだら

クソ適当な事業しても大丈夫なレベル


エロゲの教師ぐらい適当なことしても大丈夫よ(´・ω・`)


あー、、、まじ明日だる・・・・



社会人なりたくねぇ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

