--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
18
(Sun)23:01

勝率の悪さwwwwwww

【8月18日日曜日】





今日はtkと打ちに行ったんやけど




なんでやろ・・・・



ここ数ヶ月


tkと打ちに行って、俺って勝ったことあったっけ?



多分無いような気がする


なんでなん?


今日はあっさり負けたよな

見せ場なし(´・ω・`)



でも、今日はtkがかなりがんばってくれたおかげで

爆死のところを2k負けで終えることができました


あざっす(`・ω・´)ゞ



また今度打ちに行ったときに

俺がプラマイ0以上の結果になったら飯でもおごりますよwwww




一人で打ちに行ったときなんかは結構勝つんやけどなぁ



tkと俺で打つと結構高い確率で二人とも負けとる気がする



1回ぐらい二人して大勝してみたいもんやなwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

