--_--
--
(--)--:--


2013_08
17
(Sat)23:56

移動疲れ

【8月17日土曜日】




今日は新幹線で岩手に戻ってきたよ



でも、家を出てからというもの

頭が痛いわけですよ



なんでかなぁ・・・・

夏バテかなぁ・・・とか色々悩みながら新幹線へ


席について

暇やから寝たら、頭痛がちょっとおさまった



多分寝不足やったと思う


家出る前に親にくますごいぞって言われたからな


自分では全然寝不足って感じやんだけど

体はそうでもないみたいやった



佐賀ではしっかり寝れやんだからな


疲れる割には暑くて眠りは浅かったからな


そういうのがたまっとったんやろな



んで、長い距離を移動して

岩手に戻ってきました



毎回思うけど


一人暮らし最高っす!

帰宅したら、すぐにPC付けてエロゲプレイしたわwww


PC触ったのも8月8日ぶりww



エロゲは最高だぜ!



とりあえず移動ばっかりで色々疲れました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

