--_--
--
(--)--:--


2013_08
08
(Thu)23:05

みーえー

【8月8日木曜日】





今日は7時頃の新幹線に乗って名古屋まで行ったよ



名古屋に着いたら友達と遊んだわ


いやー

名古屋あっつい!

まじつらたん(−_−;)


色んな店行ったよな

エロゲショップあるのはやっぱりええな


店の中見るだけで楽しいわw

都会は人が多いとかあったりするけど

やっぱりええな


田舎か都会ならやっぱり都会やわ



友達の家で駄弁って

実家に着いたのは23時30分頃になったわ




実家では基本iPhoneからの更新やから


iPhoneて長文面倒やから

しばらく短い日記になると思う

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

