--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
07
(Wed)23:08

チェック終了

【8月7日水曜日】





今日の午前中は先輩の中間発表を見て


午後から高校に行って課題チェックの続き


ってか3年生は夏休み中も普通に学校きてますね(´・ω・`)



がんばれ受験生



課題チェックは無事終わらせて


職員室で今後の予定を確認したところ



8月19日が始業式なんやけど


午前中始業式やって

午後からさっそく通常授業とか・・・・


そして、20日の午前中は課題テスト(´・ω・`)

午後は通常授業


そのため、俺は20日の午後から出勤です・・・・・




21日からかとおもっとったー

テストの後にそのまま授業とか・・・・




今日、課題のチェックをして

先生が課題を出すのは

生徒のためであるのはもちろん


愛なんやなって思ったわ・・・・



恩師に感謝


だって、課題出さんだら先生は楽できるでな


課題出すってことは

課題つくらなあかんし

チェックもしやなあかん



これは本当に面倒である

かなり時間とられるでな


俺の場合はチェックだけして

生徒に返却しやんけど


返却とかし始めたらさらに面倒


こんなことを進んでやってくれる先生は

生徒に対する嫌がらせでもなんでもない



高校時代の数学の先生で担任でもあったK先生

ありがとうございました


もう一度会うことがあればこの感謝の気持ちを伝えたいと思います

今なら心から感謝の気持ちを述べることができる


今も俺の母校ではたらいとんのやろか?

文化祭とか行ける機会があれば行きたいなと思いました



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

