--_--
--
(--)--:--


2013_08
06
(Tue)23:31

想像以上に時間かかる

【8月6日火曜日】





今日は高校に行って生徒の課題チェックしたんやけど



Wordのときより早く終わると思ったが

結構時間かかります・・・・



Wordの課題チェックよりは楽やけど

予想したよりも時間かかる


最初高校着いたとき

なんか顧問も交えて

どっかの部活がミーティングしとったから

仕方なく職員室へ


やることがない俺は

とりあえず教科書を眺めながら

次どうすっかなぁと考えて見たりして


しばらくしてパソコン室あいたから

課題のチェック



途中雷がすごくなってきたから

車に戻って傘をとってきた


これは正解やったな



後からすげぇ豪雨になった


なんか昨日とか、東海すごかったみたいやしな



とりあえず半分まではいかんけど

ある程度終わらせた後


盛岡駅行って新幹線の予約をしてきた


んで、帰りに蕎麦が食べたくなったから蕎麦食って帰りました



8日に帰省するから地元の皆様遊びに誘ってくださいまし♪


12日に佐賀県にいくからそれまでやな


今年のお盆親戚集まらんっぽいし

正直言って俺の行く意味・・・


っと考えたりもしたけど

結局帰省することにw


今年は新幹線での帰省ですわ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

