--_--
--
(--)--:--


2013_08
03
(Sat)23:30

充実した休日

【8月3日土曜日】





タイトルは充実した休日って書いてあるけど


普通の人からみたらそうでもないかもwww



今日は11時に一回起きたけど


寝たのが6時やったからなぁ・・・・


2度寝を決め込んだ



15時前に起きて

忠臣蔵を起動www



最近は忠臣蔵が面白すぎて

割と幸せです



多分、俺はこういう名作だけやっとったら

幸せでいられるわ


今日もずっと忠臣蔵やっとったからな


忠臣蔵は名作やわ


俺がプレイしたエロゲの中でも10本の指に入るレベル



はまりまくっております

キャラかわいい

ギャクパート面白い

シリアスではどきどき

ラストは感動


今のところ全てのルートでないとる


泣いてしまうほど感動できる作品は

プレイするだけで幸せになれる


忠臣蔵のおかげで

毎日充実しております


そして、俺はこの辛い今年度は

こういう作品をプレイすることで乗り切れると思う


やから、これからはイチャラブ系作品とちゃって

結構シリアス系の感動できる作品を買っていこうと思う


ただ、忠臣蔵が終わってしまうと

そういう作品がない


前まではイチャラブ系の軽い作品ばっかりかっとったからな

ちょっと中古で何か漁ってみるかな



~♪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

