--_--
--
(--)--:--


2013_08
02
(Fri)23:01

夏休みに突入した

【8月2日日曜日】





本日、無事全ての課題が終わり

夏休みを迎えることができたわけだが・・・・・



すごい開放されると思ったんやけど


全然開放された感がない・・・・




なんでやろか


ここまで夏休みっぽくないのも初めてや(´・ω・`)



これがこれから夏休みを迎える学生の心情なのか?

って疑いたくなるぐらいなんもない



今年の夏休みは帰省するでな

それも面倒ですわ



一応予定は決めた


8月8日に帰省します


暇な人遊ぼうぜ



10日には佐賀県に行くけどなw


どれぐらい佐賀に居るかはわからん


3、4日ぐらいやと思う



まぁ高校のバイトの都合上16日頃までには岩手に戻りたいけどな


夏休み明けの授業の準備なんもしてないわ


9月に入ったらテストつくらなあかんし

まぁ、出す問題は大体きめとるけどな


作るのだるいわ~・・・



とりあえず学生として過ごせる夏休みはこれ含めて後2回しかないからな

がんばって楽しもうw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

