--_--
--
(--)--:--


2013_07
30
(Tue)23:43

忠臣蔵はじめたったー

【7月30日火曜日】




プリコレは紗耶香ルートの途中でやめちゃった☆


帰宅してからすぐに忠臣蔵のインストールをしてプレイを開始したんやけど



これがおもしろくておもしろくて

気づいたら深夜になっとった(´;ω;`)ブワッ



殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ってテンションあがっとったらこれよw



まぁしゃーない

こういう日もある


明日はPSP版学王とまじちゃの主題歌が収録されたアルバムの発売やし



少しばかりテンションがあがっておりました



現実は相変わらず辛いけど





話は変わるけど

内容はエロゲに関したやけどさ・・・


9月が気になる作品おおい


fengの新作はスルーするつもりやったけど

今日、OP聞いてはまったwwww



俺ちょろいなwww

OP1つでつられるよ



ってかこういうの結構多いですw

OP一本釣り余裕っすわw




それで後悔したこともあるし

良かったときもある



fengは星架かからやってないしなぁ


星架かもそんなにはまった感じはなかったし

AAはスルーしたし



そろそろええんとちゃうかな?

8thプロジェクトのほうが気になるが


今回のはワンチャン買ってもええよう泣きがする


まぁまだ先の話やでゆっくり考えるよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

