--_--
--
(--)--:--


2013_07
26
(Fri)23:22

快晴の空とは一体・・・

【7月26日金曜日】




今日は時限目に授業があったけど、寝坊した・・・・



今日は学会で、14時頃大学を出発した



会場はすげぇ近場やからな



14時30分頃に会場ついて


出番待ち


んで、大きな問題もなく発表を終えたけど

驚きの質問がきて、汗がぶわっとでたよな


そんな質問するか?って感じの質問



今度先生にどう対応すればよかったか聞いてみるよ



んで、17時過ぎに学会は終了して

これから帰ろうってなって外を見ると・・・・・


大雨じゃないっすか・・・・


大学出た時は快晴の空でしたよ・・・・




学会終わって疲れたところに、駐車場までの全力疾走(´・ω・`)

さらに疲れました


帰りにすき家によっていきました



発表の前半グループは見てないからあれやけど


今回の学会はいい発表ってのがなかったなぁ


いい発表って聞くと結構感動するんよな



今回はそれがなかったです


学会は終わったけど

明日からは課題ラッシュです・・・・


ツラタン・・・・



それが終わったら、高校の課題チェック・・・・


もう嫌・・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

