--_--
--
(--)--:--


2013_07
24
(Wed)23:26

研究室で寝泊りすると忘れてまう

【7月24日水曜日】





いやーあかんな


研究室で寝泊りすると、つい日記書くの忘れる・・・・


まぁ結果的には研究室で寝やんだけどな





今日は・・・・・って書こうと思ったけど


なぜか全然思いだせやん



たしか学会用のパワポ作りしとったかなぁ・・・



それは、深夜~朝の5時ぐらいの話や

5時過ぎに寝て

11時頃に起きたな



多分研究しとったような気がするw


あとは課題の処理かな。。。。。


«  HOME  »
  危ない

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

