--_--
--
(--)--:--


2013_07
22
(Mon)23:01

ンゴwwww

【7月22日月曜日】





連続更新っすな


今日は進捗報告やったんやけど


終わった後の俺のテンションの低さ・・・・




俺の他に2人やったけど


俺の圧倒的やってなさ


もうあかん(´・ω・`)



ゴミっかすなら俺がもう嫌です



もう消えてなくなりたい



これじゃあ新しく入ってきた3年に申し訳ないレベルやわ



夏休み中にがんばって挽回しやんと・・・・




本気で高校のバイトやめたいわ


くそったれめ



あれがあるってだけで

精神的に辛い



危ない   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

