--_--
--
(--)--:--


2013_07
20
(Sat)23:22

研究室一人

【7月20日土曜日】




今日は昨日からずっと研究室に居ったんやけど


1日ずっと誰も来やんだな

こういうのは珍しい


毎回誰かしら来るんやけどな


今日は俺一人でした


まぁ、研究はぼちぼち・・・


学会の資料は全く・・・・


月曜日の進捗報告用の資料も全く・・・・



やばい・・・


日曜日にかける

しかし・・・


深夜についフォトショで遊んでしまったw


ツイッターのTLでこんな画像が流れてきた
真紅

なんか目の色を変えていいか悪いか的なやつ

元は赤色

研究室のパソコンにはフォトショがあるから、俺も加工してみた

真紅 目加工


次のは髪の色も変えたやつなんやけど

この後出てくるレイプ目処理もしてしまって

そのまま保存してしまった・・・・

最初は、上の目の色やったんやけどな

真紅加工

なかなか頑張ったw


次は、レイプ目加工ww

これが元
d68f0670bd2bf036a6af41c77e65433e.jpeg


そして加工
レイプ



なんかうまくできやん

難しいっす


次は消去?



これが元
b1976e46885757783e3bf1cbf4a6b92c.jpeg


そして、S RARE+の部分だけをがんばって消してみた
SR+削除


なかなかいい感じにできたと思うけど

難しいわ




こんなことしとったら

遅い時間になってしまったわな・・・・



しかも眠気までなくなってしまったし・・・・orz

まじ反省



日曜日はがんばらねば・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

