--_--
--
(--)--:--


2013_07
15
(Mon)22:57

逃げたい逃げたい逃げたい

【7月15日月曜日】






こんな生活からおさらばしたいいいいいいいいいいい



もう嫌だぁぁぁぁあああ



何が楽しいんや?


最近の楽しみってなんや?



ねぇよ



くそったれ



エロゲもはかどらねぇ


ギターも弾いてねぇ


研究もやらねぇ


何やっとんの・・・・?



ゴミみたいな大学院生やな


無駄な時間の消費ばかり



4年の頃が幸せでした


あの時ほど研究が楽しかった時はないな


今の研究のつまらんことつまらんこと



やることはあるんやけどな


やる気でねぇ


毎日言い訳しか出てこやんもん


期末テストの問題は夏休み中に作るよ


そうしやんと死ぬ


ってか期末テストは大学の夏休み中に終わってください


まじで頼む・・・・・

テストの採点死ぬ・・・・


280人分多すぎ・・・・


全部記号問題にするつもりやけどしんどい・・・・


後半月が長い・・・


長すぎるよ


もう俺には夏休みしか見えていない


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

