--_--
--
(--)--:--


2013_07
14
(Sun)23:51

オールは厳しいな

【7月14日日曜日】




オールするのはあかんわ


次の日にまで響く・・・・



今の俺がしたらあかんだな



結局俺は研究室に行かずに

部屋でグダグダしてしまったよ



あーあ・・・・


明日1日がんばってパワポ作りと研究するか


あと、課題もあるから

それもがんばろう・・・・・orz


7月もやっと半ばまできたからな


もう少しやで


辛い時期が一旦終わる



もしもの話ばっかりしたくないけど


高校のバイトしてなかったら

もっとちゃんとした研究できたと思うし


もっといい結果出せた自身がある


こんな話してもしゃーないか




忙しい忙しい言うだけのクソ学生ですし


(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

