--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
13
(Sat)23:47

あかんって・・・・

【7月13日土曜日】




今日はゼミの新歓があった


店で飲み会するのは卒業式以来かな?



最近ちょっとだけお酒が飲めるようになってきたよ


それでも飲める量はかなり少ないけどさwwww




先生と飲みするとすげぇためになる話を聞けるからいいわ


やっぱり、どっかの研究所に働きたいなら博士の学位が必要か・・・・



悲しい現実ですわ・・・orz



一応俺も修士で入れる研究所を探してみるけどさ

現実は厳しそうっす


その後は色々ためになる話をしましたよ



今、ゼミにはM1が2人居って

先生は結構期待してくれとるけど



最近の俺の研究の進捗状況がちょっと申し訳ないレベル(´・ω・`)


これからもうちょっとがんばって研究します


飲み会が終わった後は


カラオケに行った


日頃のストレスを発散しに行った

テンションおかしかったよw


帰りは3人で割り勘でタクシーの予定やったけど


1人が途中で抜けたため

始発の電車で帰ることに



いやぁ・・・辛い



もう日曜日は潰れたも同然


月曜日、研究室で頭抱えるな(´・ω・`)


«  HOME  »
  卓球!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

