--_--
--
(--)--:--


2013_07
11
(Thu)23:55

家で寝るのがだるくなった

【7月11日木曜日】





最近家で寝るのがだるいwww


なんか感覚おかしくなってきたよな



研究室で寝ればおきたらそのまま研究、授業っていけるし


眠たければ時間ギリギリまで眠れる



あれ?

もう自分の部屋ってエロゲするためだけに必要・・・?


家に居るときって結構無駄な時間の使い方しとんのよな



なんとかせねばならん


いつも変な院生が研究室で寝とるけど

あんま気にしやんといて



いつもスルーでええよ

気を使う必要はない


ただ、大音量でアニメ垂れ流すのはやめてね♪



来週が1つ山かな


再来週は学会だけになるから

来週さえ乗り切れば結構落ち着くと思う



夏休みが楽しみなのよ♪

卓球!   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

