--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
10
(Wed)23:25

あれ(´・ω・`)

【7月10日水曜日】




今日も高校行ってきました


湿気すごくて暑かった


授業が終わった後は課題のチェックをしました


とても疲れました


でも、無事に全員分の課題をチェックし終わりました

ところが、次はExcelの課題のチェックがあります


これはWordの課題よりチェックが楽だと思います


でも面倒です

やりたくありません



課題のチェックの後は研究室に行きました

社長にメールしました




その後はダイナムに行ってきました


たまにダイナム行くんやけど

俺の気のせいかな?


ダイナムの釘が酷いような気がします


乙女と麻雀物語ぐらいしか打たんけど


釘がどうこう言うほど打ってないし

わかってもないけどさ


そんな気がするだけです


でも、ダイナムの乙女ははずしかたがえげつないから

しばらく行きません


ちょっと遠くても別のお店に行きます


来週は、またtkと打つことになりそうやし

無理はいかんっすな



さてと

今週の土日は研究とパワポ作りかなぁ


パワポはまだええか?


学会の日付書こうとしたけど

学会の日付書いたら多分本名ばれるからやめとこw



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

