--_--
--
(--)--:--


2013_07
05
(Fri)23:16

Dies irae

【7月5日金曜日】





Dies irae, dies illa solvet saeclum in favilla.
怒りの日 終末の時 天地万物は灰燼と化し

Teste David cum Sybilla.
ダビデとシビラの予言のごとくに砕け散る

Quantus tremor est futurus, Quando judex est venturus,
たとえどれほどの戦慄が待ち受けようとも 審判者が来たり

Cuncta stricte discussurus.
厳しく糾され 一つ余さず燃え去り消える

Tuba, mirum spargens sonum Per sepulcra regionum,
我が総軍に響き渡れ 妙なる調べ 開戦の号砲よ

Coget omnes ante thronum.
皆すべからく 玉座の下に集うべし

Lacrimosa dies illa, Qua resurget ex favilla
彼の日 涙と罪の裁きを 卿ら 灰より蘇らん

Judicandus homo reus Huic ergo parce, Deus.
されば天主よ その時彼らを許したまえ

Pie Jesu Domine, dona eis requiem. Amen.
慈悲深き者よ 今永遠の死を与える エイメン

Atziluth――
流出

Du-sollst――
混沌より溢れよ

Dies irae
怒りの日

Dies iraeより





俺も創造や流出させたいわ



自分の世界を具現化させたい


誰にも邪魔されない自分だけの世界を作りたい


ふぅ(´・ω・`)





学校で使うBGM用にDies iraeのサントラ欲しい

今度買おう




サントラ欲しくなるぐらいBGMがいいのってそんなに多くないからな


あとBGMがよかった作品ってタユタマかなぁ

あれはめっちゃよかった

作品自体もよかったしな


今度タユタマのサントラ探してみよ



エロゲのBGMはなかなかいいぞ!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

