--_--
--
(--)--:--


2013_07
03
(Wed)23:31

ふひっ!

【7月3日水曜日】




昨日はえらいネガティブな日記になってしまったなぁ


たまにこういうことあるけど許してや・・・


今日は5時限目に2年生向けの研究室紹介があった




毎年そこそこ見に来てくれるけど

配属希望する人はそんなに多くないんよな


まぁ定員割れした年は見たことないけど



そして論文のほうは、一応無事にほぼ完成まできた

明日が提出期限なんやけど


明日には添削も終了した完成が出せる


これで少しは気持ち開放されるけど

まだまだあるんよなぁ・・・・・



とりあえず

なんかすっげー面倒なグループワークの課題を終わらせたい


それと、ここ最近研究が全く進んでないから

そろそろちょっとは進めやな



そうせんと2週間後の進捗報告が詰む



それと平行して、学会用のプレゼン資料・・・・orz


加えて、他の授業の最終レポートもありそうやな


に、、人間さ

3週間ぐらい無理しても大丈夫さ・・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

