--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
02
(Tue)23:57

今月はよ終わってくれんかなぁ

【7月2日水曜日】





今月ほどワクワクしやん月はない!


楽しいことなんも待ってねええええええ


一刻も早く時が過ぎることを祈るばかり





俺の意思の弱さが

はぁ・・・・



結局俺はこの程度の人間よ


もうネガティブ思考しかできん


このままいくと社会のゴミになりかねん



俺は何のために生きとんのやろか




はっきり言って

高校講師のバイトなんて

普通のアルバイトぐらいの仕事量よきっと



ただ、俺みたいなメンタル弱い人間がやるもんとちゃった


ほんまガキの頃からメンタル弱い子でした


この短い人生を振り返っても逃げてばっかりの人生や


挑戦するふりして、実は別の何かから逃げる選択

そんなんばっか



あーあ


誇れる生き方をしたい


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

