--_--
--
(--)--:--


2013_06
29
(Sat)23:54

まったりゆったりksったよ

【6月29日土曜日】




今日はスロットのクイーンズブレイドを打ちにクソ店舗へw



なぜクソかって

5スロで換金率が3.0というwwww


まぁ3k分戯れる気持ちで行ってきたよ




そしたらそこそこ枚数増えて

プラマイ0かなぁって時にまさかのフリーズwww



まぁそんな恩恵大きくないけど

大満足っす

1600枚ぐらい出したかな


フリーズの恩恵消化後

戦国乙女3が打ちたいなぁって思って店変えて4パチへw



そして、投資4k、ピンク勾玉擬似3ケンシン萌えカットインから当たり

これが2連して、1箱とちょっとできた


ここで即ヤメすればちょいプラスで終われるけど

やはりここはもうちょっとだけと


1箱はそのまま置いといて

ちょこっとだけある箱と、パッキーにある8k使って続きを

ちょこっとだけある箱使って、追加投資3.5kで

超ときめきモードの緑続保留から擬似3椎名落下ケンシン×シンゲン協力リーチから16R大当たり

これが単発終了(´・ω・`)



パッキーの残り使ってヤメ

総投資12k、回収13kで一応プラスw



あーどうすっかなぁって思い

今日はフリーズ引いたからスロットいけるかな?っておもっとったら

新台のメタルスラッグがあいとって

これは俺に打てということかと思って座ってしまったw


投資1kで強スイカ引いたけど

なんもなくて、投資3kしたところで

やっぱり好きでもない台を打つもんとちゃうなって思って席を立った



にもかかわらず、なぜかパチンコのガンダムへw

しかし、1kで10回転ぐらいしかまわらんだから

やめたwwwww


それにやっぱりマックス怖いwwww


ってことで戻ってきましたわ戦国乙女3wwwww



連荘しとった台があいとったから今度はそっちに座った


投資9kでピンク勾玉擬似3ケイシン萌えカットインから当たり


ってか萌えカットインの信頼度wwwwww


過去、萌えカットイン出てはずしたことないわ

まぁそんな回数打ってないけどさ・・・・・



隣の台見たりするときも、萌えカットインきたときは当たるね


これが6連しましたわwww


しかも前の人が結構連荘しとったから、それを引き継いで

ラスボス倒すところを見れたよ


すげぇよかった!


ってかイエヤスちゃん最強っすわ

イエヤスちゃん選べば単発回避できるわww

今日単発引いたのは、通常時調子よかったからってケイシン選んだからや



ラスボス倒した後はコンプリートモードなんてものが見れたよ

全員コンプリートするの辛すぎwwwww


一体何回16R引けばええんや???



とりあえずこれで7600発出て

スロット分の投資も含め

総投資13k、回収30k

正直、2回目の乙女に9k突っ込んだ時点で

今日はもう負けかって思ったわww



財布の中身がほっこりしたから

今月は新作エロゲ買ってないし

今度中古漁りにいこーと♪



1万円分ぐらい使おうかな

それか、6月の新作を適当に買うか


そうしやんときっとまたパチ屋に返金することになるしwwww

あ!!!

ディスプレイ買うか!

ちょっとディスプレイ調べるわ


そろそろ21型のが欲しい

これでエロゲもさらに楽しめますなw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

