--_--
--
(--)--:--


2013_06
27
(Thu)23:10

怒涛の論文執筆

【6月27日木曜日】





焦りながらの論文執筆はあかんな・・・・



ろくな内容が書けん


もっと落ち着いてしっかり考えながら書きたい



今はとりあえず内容埋めるような感じでかいとるからな




先生に呆れられやんだらええけどな



先生に論文の添削お願いしに行くのが怖くなってきたし




とりあえず4章の提案手法の途中までの添削をしてもらって


現在絶賛執筆途中・・・



今日は徹夜で論文を完成させる・・・




とりあえず明日の午前中までに全部書き終えて提出して

できれば明日中に添削したものが返ってこればベスト!



そして、土日に直して

月曜日にまた添削・・・・


と繰り返して7月4日の提出期限に間に合わせる!


寝るな俺・・・・・・


最後まで書ききれ・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

