--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
25
(Tue)23:02

俺が怒るのもそう遠くはないかも

【6月25日火曜日】





高校でExcelの実習しとんのやけど


イラッ☆とするな



できやんのはまだええよ

説明を真面目に聞かずにできません言って笑うやつ



イライラする


この傾向が見られるのはほとんどってか10割?が女子


別に男女差別とかとちゃって

男子のほうが圧倒的にできる



そりゃ男子の中にもできやんやつ居るけど

普通に説明したらちゃんとやってくれる



「え~なんかうまくできないんだけど~」

とか言いながら笑うやつ・・・・・


相手はまだ高校1年生やから俺も笑って対応するけどさ


これ、大学生がやったらブチギレもん(´・ω・`)


ほんと俺は教師に向いてない性格しとるなぁって思う


もう実習やりたくないから

ずっと座学でええよ


教科書と画像処理について1年間講義したるよ(´・ω・`)



延々とつまらん授業したほうが生徒達だまっとるでな


高校生のときは数学を専攻して数学教師もええかなぁって思った時期があったけど

先生に目指さんくって本当によかった


俺には無理や



放課後はサッカー部に行って


高校生の陰口怖いわ(´・ω・`)


俺もどこかで言われとると思うと心が痛い




今日は部員にちょっと嫌なこと言ってきたからな

でも誰かが言ってやらんとどうにかしようって思わんからな



部室とかで愚痴られる可能性が非常に高いけど

それ気にしたら教師って続かんよな


正規教師はまじで強く生きてください



俺は研究者になりたいっす(´・ω・`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

