--_--
--
(--)--:--


2013_06
17
(Mon)23:04

パーツ注文した

【6月17日月曜日】





パソコンが完全にお亡くなりになったから


パソコンを購入しようとしたけど

この前電源買ったばっかりやし


光学ドライブはブルーレイにも対応しとるから



マザボ、CPU、グラボ、メモリ買えばとりあえずいけるんとちゃうかなって思って

自作することにした



マザボ:ASUS P8H77-V
CPU:Intel Core i5 3570 BOX
グラボ:GF-GTX650-E1GHD/A
メモリ:CFD Elixir W3U1600HQ-2G (DDR3 2GB 2枚組)
SSD:Intel SSD 330 [120GB]


これを注文した


SSDはおまけ


どーせならつけてみたいなぁって思って


こんだけ買って6万しやんだから驚き




ってか来月にまた給料とか入ったら

他のパーツ買ったりするかもw


言うても買うのはCPUファンぐらいやけど



親にパソコン壊れた話をしたら

まさかの軍資金全額支給きたわ



親に土下座するレベルです


多分ボーナスがあったからやろな


んで、、、かなり良心が痛んだんやけど

今月が親父の人生最後のボーナスってことやな・・・・・



何か贈り物をしようと考えたけど

俺が大学院に進学してしまったがために

まだ退職しやんのよなぁ・・・・


なんか延長できるみたい?

やから、退職したら何か贈ろうかと



ほんともう親には頭上がりませんわ・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

