--_--
--
(--)--:--


2013_06
16
(Sun)23:15

パソコン壊れたかも?

【6月16日日曜日】





今日はtkの家に行ってきたよ



一人暮らしを始めてから、1度も行ったことなかったでな



んでまぁ、いろいろパチ屋を回ったわけっすけど


tkフルボッコすぎw



俺は乙女3のミドルで1万発出したが

tkは全然あかんだな・・・



最後牙狼で3万突っ込んだりして

負け額が大変なことになりましたとさ・・・・



MAXタイプはやっぱ怖いわ・・・



19時30分頃に解散して帰宅




帰宅後はいつも通りパソコンの電源をつけて

色々しとったんやけど



急に画面が真っ暗に


強制終了しようと電源を長押しするが反応しやん


仕方ないからパソコンの後ろの電源スイッチをオフに


またオンにして電源ボタンを押すが反応しやん



色々試すがパソコンの電源はつかず・・・・



中をあけてみると


異常に熱くなった内部


ワンチャンオーバーヒートか?

そのせいでパソコン壊れたかもしれん



1日放置してもあかんだら

これは買い替えやで・・・・



買い替え予算は8万っす・・・


親からの軍資金があるとええなぁ・・・


ってか一切の軍資金がなかった場合

今年の夏コミ行けやんくなるかも・・・・・orz



バイト代がパソコンで飛びます


データは全て外付けに保存しとるから問題ない



これは痛い出費になりそうやな・・・


明日パソコンが復活しとることを祈るよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

