--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
15
(Sat)21:19

ダメな理由

【6月15日土曜日】






いつやったかな?


もうギャンブルはやめるみたいな日記を書いたのは


結局またやってしまうってことはもうこれは完全に排除するこはできやんってことやね



諦め(´・ω・`)




やからってこのままどっぷりはまります宣言をするわけとちゃう


そもそもこのギャンブル

俺の場合はパチンコ&スロットですが



はまる理由は人それぞれ

俺の場合は勝ちに行くと言うよりは

完全に萌え台養分




とりあえず当たってくれって感じ←誰もがそう思うがw


勝てればそれに越したことはないけど

プラスマイナス0ならOK


マイナスでも当たった時の流れや演出が見れればOK

そんな感じよ



やから、パチ屋行く時は財布の中身が減ることを前提に行く


それと


ギャンブルの性質?かなんかわからんけど


この前勝った分なら使ってもええかなって思いながら使ってしまう

みんながそうかは知らんけど、俺の場合そうなってしまう



故に、勝ったらすぐに何か買うようにするwww

3日前か?5万ぐらい勝った時は

先月買えやんだMagical Charming!と

前に買えやんだあっぱれ天下御免祭を購入した♪


この2本で15000円ぐらいの消費ですな


後は贅沢な食事、嗜好品に色々使ったりした

それでもすぐに5万を使いきることはできやん・・・


この文脈からどうなったかはわかんるな?

そういうことだ・・・・



財布ってすぐに軽くなるんやな(白目)


決してすっからかんになったわけではない


普通にあるし

生活するには十分な額はある


それにエロゲ2本買えたからええよな



勝ち分だけで打てたからな・・・・・


1回も当たらんだなんて気にしてないし・・・・

結構使ったのに、燃える(萌える)演出が1回も見れやんだことなんて気にしてないし・・・・




もしギャンブルしすぎでこいつやべーなって思ったら

「ちょっと冷静になれ」ってメールしてください


俺基準やけど

まだ許される範囲でやとおもっとる


そうとちゃうなら言ってください(´・ω・`)



エロゲで生活を苦しめたことはあるけど

ギャンブルで生活を苦しめたことはありません


まぁエロゲで生活苦しめるのも大概やけどな・・・・・



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

