--_--
--
(--)--:--


2013_06
12
(Wed)22:38

Goldene Schwan Lohengrin

【6月12日水曜日】






Mein lieber Schwan.
親愛なる白鳥よ

dies Horn, dies Schwert, den Ring sollst du ihm geben.
この角笛とこの剣と 指輪を彼に与えたまえ

Dies Horn soll in Gefahr ihm Hilfe schenken,
この角笛は危険に際して彼に救いをもたらし

in wildem Kampf dies Schwert ihm Sieg verleiht
この剣は恐怖の修羅場で勝利を与える物なれど

doch bei dem Ringe soll er mein gedenken,
この指輪はかつておまえを恥辱と苦しみから救い出した

der einst auch dich aus Schmach und Not befreit!
この私のことをゴットフリートが偲ぶよすがとなればいい

Briah――
創造

Vanaheimr――
神世界へ

Goldene Schwan Lohengrin
翔けよ黄金化する白鳥の騎士

Dies iraeより







今日も高校


午前中終了


イラッ☆




帰る時にふとある店(パチ屋)に

クイーンズブレイドの5スロがあったのを思い出して打ちに行った




ところが5スロから20スロに移動しとったorz


まぁでもええかってなった


一般的にはクソ台とか言われとるから

平日昼間やし絶対打てるとおもっとった

故に打てやんだときのがっかり感(´・ω・`)



ってことで

投資4kでBIG


ここで即ヤメで+2000円やけど

さすがにここで終わると早すぎるから

この持ちコインで打つことに



しかし全部飲まれ追加投資

追加1kでBIG


ここでやめてもしゃーないから

がんばってみることに

そしたら40GでBIG!

ここでやめれば+6kやけど



なんかちょっと打ってしまった(´・ω・`)

当たらんだよ(´・ω・`)

でもマイナスになるのは嫌やったから


300枚だけ流して終了


とりあえずこの時点で+1k

そういえばこの店にはクイーンズブレイドのパチもあることを思い出し

ちょっと打つことに


4パチの甘デジっす


投資2.5kで当たり

単発(´・ω・`)


追加投資2.5kで擬似4、7図柄リーチで大当たり(`・ω・´)


ST63回転ついてこれもろたコース

63回転で1/29を引く簡単なお仕事っすよ



これが連チャンするー♪

50%で4R、50%で16Rなんやけど



85%ぐらいが16Rでしたwww

美女達全員をひんむいてやったぜ(ゲス顔)


20連チャンしただぜぇ♪


総投資5kで13000発オーバー(`・ω・´)ドヤッ!!

今日の勝ちは5万っす♪


多分今までの勝ちで一番でかい


tkのお金でならそれ以上もあるけど

ってかプリズム・ナナで5000枚以上出しとるからなw


ただ、自分のお金では最高やな


しばらく財布が暖かな生活を送れます



勝利報酬はあっぱれ天下御免祭を購入しましたwww

今度中古屋行って何か漁ってくる


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

