--_--
--
(--)--:--


2013_06
10
(Mon)21:33

Donner Totentanz――Walküre

【6月10日月曜日】





War es so schmählich,――
私が犯した罪は

ihm innig vertraut-trotzt' ich deinem Gebot.
心からの信頼において あなたの命に反したこと

Wohl taugte dir nicht die tör' ge Maid,
私は愚かで あなたのお役に立てなかった

Auf dein Gebot entbrenne ein Feuer;
だからあなたの炎で包んでほしい

Wer meines Speeres Spitze furchtet, durchschreite das feuer nie!
我が槍を恐れるならば この炎を越すこと許さぬ

Briah――
創造

Donner Totentanz――Walküre
雷速剣舞 戦姫変生

Dies iraeより






月曜日は毎週変わらんのよな


週の始まりやからか?



加えて、明日は高校やからってのもあるな




最近は学食で夜飯を食べるようにしとる


野菜、肉、魚と健康的な食事をしております


約400円で1食になる


でも、この食事のおかげで

深夜に腹減ることがなくて

間食することなくなったから

結果的には安く済むかも




加えて、野菜ジュースも飲み始めたwwwww


もう完全に身体の心配してますw


30代になって、身体がボロボロとか嫌やからな



いやー書くことないですねー


明日は鬱な内容になりそうやしな


火曜日と水曜日はくそったれな日記が多いからなぁ


まぁええか


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

