--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
09
(Sun)23:57

らーぶらーぶちゅっちゅっちゅ♪

【6月9日日曜日】





今日は朝からtkとパチ屋へ(´・ω・`)



朝から打ったのはプリズム・ナナ


萌えGODと言われるこの台

どんなものか・・・・




はい、朝からいきなり天井余裕でした・・・・・orz

宵越し、777Gで天井



投資約2万ちょいってところか

tkもボコボコ状態で既に投資が4万ちょい(´・ω・`)



もうまくるのがかなり厳しい状態・・・・


この天井で奇跡を起こすしかない状態・・・・




ところが、この天井ボーナスが奇跡を起こす

最初のBIGでチャンス目で1G連ストックしたけど


この後も謎1G連が6回ぐらいきたかな?


でも天井の恩恵ってボーナス+次回超天国確定だけなんやけどな


奇跡的にチャンス目で複数ストックした・・・・?


なんかフリーズ並みの確率のところ引いたような気がする


んで、1G連ストックが無くなって

この時点ではまだ1000枚ぐらい



ここから超天国やけど


これが5連ぐらいくる上にBIGによる

しかもBIG中の中断チェリーでプリズムゾーンktkr!



1G連ストックを3個して満足♪


さらに色々ストックしたりして


2回目の中断チェリーで再びプリズムゾーン

これは1個だけやったorz



しかーし!


SPBで上乗せ足り



全キャラ群からのリプレイで再びプリズムゾーン!


これは2個やった

まぁ平均2、3個ってところやと思う


この後も色々頑張って

ボーナスもBIGよりでいい感じに増えて

ようやく1G連ストックが少なくなったところで写メ


プリズム・ナナ 4000枚


楽しすぎワロリン♪





この曲にはまるのも余裕でした♪



んで、4500枚ぐらい出たところで1G連ストック終了


一応天国があるから100Gまで回そうと思ったら


確か1/6000の確率やつかな?ってやつを揃えてしまったwwwww

ボーナス+天国確定wwww




このボーナスがSPBでさらに1G連も2個ストックして

ここでも1G連ストック頑張って

ストック無くなった後も

1回天国ループして




最終的には1撃5600枚!!!!!!



これは俺の過去最高記録!

まさか萌えスロでこんなに出すとは



プリズム・ナナ面白すぎ


BIGは当然面白い


この台のいいところはREGも楽しい

継続するかしやんかを楽しめる


ただ、継続しやんくって単発やと40枚ぐらいしかでやんくって辛いけどな


でも5回継続するとBIGよりも出るから悪くない



ただ、通常時はきつい人はきついかも

俺は大丈夫やった



通常時の小役からの演出のほとんどがはいワロ状態

当たりはほとんど周期からのみですな


それかフリーズ

フリーズの確率は鉄拳デビルと同じ


SPB+1G連ストック4個+50%の確率で超天国


超天国引けるかどうかはかなりでかいよな・・・・



フリーズの期待値は2200枚やったっけな・・?



最終的にボーナスはBIGとREG合わせて35~40回ぐらいになったかな?

ほとんど1G連でやったやつやからずっと楽しかったよw



俺が5600枚も出したけど

勝ち分が2万ぐらいか?(´・ω・`)


俺とtkで投資が5万ぐらい?


んで、俺が1G連頑張る間に

tkがそのメダルで色々打ち散らして


交換したのは3800枚ぐらいか?


+2万ちょいってところか


まぁこういう時もあるわな

逆の時もあったし


それにしても、tkの当たりがこんだけ打って、AタイプのBIG1回って(´;ω;`)ブワッ




実質6、7万分ぐらい打ったんじゃね?





後で検索してわかったことなんやけど

BIGの時のボイスで設定示唆しとるのはしっとったけど

どんなセリフで高設定示唆か知らんだんやけど



「恥ずかし」ボイスで高設定示唆らしい

ちなみにこの「恥ずかし」ボイスは聞きました(`・ω・´)


そして、「自己紹介」ボイスで偶数設定示唆だとよ!

これも何度も聞いた


おっと・・・・・?


これは4or6ということでいいですかな・・・?

最初天井いってしまったのはたまたまで


その後は上乗せとかやばかったからな

俺は6を引いたと信じたいね



設定6パネェってことにしておこう(`・ω・´)




まぁしばらくは打つことないかな

今は20スロしかないし


5スロに入ったらワンチャンってところかな

ただ、5スロやとほぼ設定1やからな・・・



よーく落ちついて考えると


この台、デビルやGODと一緒やからな・・・・


軽くなったデビルとGODって言ったところか

デビルとかとちゃってREGがあるから



1G連ストックしたとしてもREG連になったときの恐怖・・・・


まぁ、普通に楽しい台やから

また打ちたいねw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

