--_--
--
(--)--:--


2013_06
07
(Fri)23:54

住み込み

【6月7日金曜日】





今日は以前からたかにゃんがパチ屋に1度行ってみたいと言うから

行ってきた


ビギナーズラック発揮してくれるかなぁって思ったけど


二人して負けてきたwww


俺は久しぶりに麻雀物語打ったわ


熱い演出外してきたった



まぁ言うてもそんな鉄板って流れではなかったけどな



んで、研究室に戻ってきて

Wiiの大乱闘して



俺は一旦シャワるために帰宅して


また研究室に舞い戻ってきた




これからしばらくは研究室の住人するわ


そうしやんと申込みした学会に間に合わん


国際学会までできやんくって


その上、国内の学会までできやんだらまじ終わり


これはさすがに大丈夫やと思う



がんばって論文書きますかね

その前に結果出してまとめやなあかんけど


ちゃちゃっとやってしまうよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

