--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
02
(Sun)23:40

量の多さ

【6月2日日曜日】




今日は学校に行って

輪講資料を作ったわけやけど


その量が多すぎて泣いた



その授業は教科書をページごとに生徒に割り振って輪講する形式なんやけど


俺に割り振られた範囲が

明らかに他の生徒よりも多い件・・・



この先生の割り振り方おかしいやろって文句言いたくなるぐらいおかしい

俺の見積もりでは4時間あれば作れるかなぁって思ったけど

6時間以上もかかったよ・・・・

この時間は休憩時間含めてとちゃうで?



実作業時間で6時間以上な(´・ω・`)



それを完成させるだけで今日1日終わったよ(´;ω;`)ブワッ




それと、明日までに作らなあかん資料があって

グループの発表なんやけど



俺が資料用の図を作成して

相方がWordの資料作りを担当することになったんよ


図のほうが楽に見えるけど

資料のほうも話合った内容をただまとめるだけで

A4一枚ぐらいで済むはず



作業量的には大して差はないはずなんやけど

そいつから土日の間にメールで資料送りますって言ったのに

メールがこやんだ



これは明日午前中に俺が作るパターンですわ・・・・

最後の望みとして午前中にメールが来ることを祈るよ


事業は10時30分からやから

9時までにはメールなかったら俺が作る


例え相方のせいでも

グループである以上

その評価はグループで受けることになる



やから、俺は資料作るよ


そんなことになったら

俺は相方をこれから見下すようになると思うけどなwwww



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

