--_--
--
(--)--:--


2013_06
01
(Sat)21:58

失った時間は取り戻せない

【6月1日土曜日】




昨日は少し取り乱したようだ




まだ傷は癒えておらんが日記を書けるぐらいにはなった


取り乱した理由はここでは書かんよ


普通の人からしたらものすごくくだらんことやから



昨日はなんもやる気が起きやんだから

シャワーも浴びずにすぐ寝た


んで早く起きたけど

二度寝三度寝をして時間を浪費



12時に起床して

ひたすらコードギアスR2を見た



結局最終話まで見たよ(´・ω・`)




いい終わり方でした


その後はひたすらプリズムリコレクションをぷれい(´・ω・`)


くそったれな1日を過ごしたよな


来週はものすごく忙しいのに・・・・



輪講資料2個と

課題が1つ

高校の授業の課題チェック



この土日で上2つは終わらせるつもりやったのに


それやのに俺は今日1日引きこもって・・・・・


まじダメ人間やな

ちょっとしたことでいじけてしまう



大人になっても子供の頃と大して変ってないわ・・・


«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

