--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
30
(Thu)23:20

ks日記

【5月30日木曜日】




今日は数ヶ月ぶりかな?


一人でパチ屋行ったのは



これ行ったのも

今月の給料が結構あるという余裕からのね・・・・・



えぇ、現実から目をそらしたかっただけですよ・・・・



当然5スロのつもりやった

そしたらボナ後10Gしか回してないアクエリオン(20スロ)が



これに3kも使ってしまい・・・・


一応今日は打ちたいのがあったんやけど

あいてなかったからアクエリオンなんていったんやけどな


戻ってきたら打ちたいのがあいたから座った


その台は十字架


以前にtkと行った時にちょっと打ったけど

よくわからずにAT入れてすぐ終わったからな



まぁこれがはまるはまる・・・・

総投資8kまできて1回目のAT



これがちょっと頑張って600枚

その後もちょくちょくがんばったけど

400枚流し・・・・・



ここまでで投資10k。。。。orz


ここで俺は何を思ったか

ジャグラー1BIGでなんとかならんかなぁって思って

ジャグラーへwwww


ところが良さげな台がないから

ハナハナへw



1台目に2k使ってこれはあかんと思って台移動


次の台でも2k使って総投資14k・・・・


もうあかん・・・・・

最後の1kを・・・・・




ここで華が光りました(´;ω;`)ブワッ

そしてBIG

半分取り返したーと一安心w



が・・・

50枚だけ回すかって思って回したら

また光ってREG

ここでBIGなら即ヤメ帰宅やったな・・・・



そして奇跡が

まさかの1G連wwwwww

BIG!


よしこれで帰ろうって思ったが

この流れは・・・・?

と思ってとりあえず50枚だけって回したらまたBIG!(`・ω・´)


これいけると思って、次は100回転まで回したけど

もう十分かなって思ったからやめた


ハナハナで750枚でたお(`・ω・´)


これで総投資15kで回収17k

爆死回避で助かった・・・



ハナハナサンキュ・・・・・・



こんなことやっとる場合とちゃうんやけどな・・・・



  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

