--_--
--
(--)--:--


2013_05
29
(Wed)23:39

楽しいことこいよ

【5月29日水曜日】





水曜日やから高校行って


授業終わった後はサッカー部に顔出そうかと思ったけど

雨ふっとったからやめた


18時から予定があったから濡れると面倒やし(´・ω・`)




昼は大学に行って


課題を片付けて


18時からの用事も済ませて



あー

楽しいことなんもねぇwwww



給料入ったら散財はほぼ間違いなくすると思う

自信あるわwwww



多分中古エロゲの衝動買いやろな


6月は新作も購入しやんと思うし



この前衝動買いした廻り巡ればめぐるとき!?が面白かったのは良かった



こういう思わぬ出会いがあるから

悪いことばっかりとちゃうで



酒でも飲んで一時でも忘れられたらええけど


残念ながら酒好きとちゃうし(´・ω・`)



ただ体調が悪くなるだけwww


最近はコードギアスを見ておりますwww


今更やけど面白い



最近の楽しみはこのコードギアスやなw



俺にもギアスがあったらこんな面倒な生活からおさらばしてやるのに・・・




さてと

現実に戻るか・・・・・


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

