--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
26
(Sun)23:24

もうちょっとで5月が終わる

【5月26日日曜日】





時の流れとはかくも遅いものであったか・・・?


学部4年生であった頃は

気づけば卒業ってぐらいあっという間であったのに



今の時の流れの遅いこと遅いこと



しかし社会人になると

あの頃のほうがよかったと思うようになるのであろうか・・・・?



俺はまだまだ甘いのか?


辛くなるとすぐに逃げたくなるこの性格を直したい


忙しい忙しい言っても所詮は学生の戯言

そんな風に思ってしまう・・・・・・




甘えるな学生と言われると何も言い返すことができん


この程度で辛いと思う俺はきっと社会に出てもろくなことできやんやろな




学部生までの間が楽すぎたから今が辛く感じるだけや


もう少ししたら慣れる!

これが普通になる!




常日頃から甘えを捨てたいと思うが

捨てきれやん自分が・・・orz



結局すぐに現実逃避してしまう



でた課題とかはすぐにやってしまう

これは自分を追い込みたくないと思うところからこの行動に出るわけ



追い込まれる状況が酷く嫌です


追い込まれるとだめになる人です


笑いながらやべぇって作業しとる間はまだ生きております



わらっとる間はまだ余裕がある


全てを突っぱねるようになったらやばい



さすがにそこまで追い込まれることはないかなぁ

俺の短い人生の間でそこまで追い込まれたのは1度だけやな



浪人を覚悟した時やろか


あの時は精神的に本気で追い込まれたね(´・ω・`)


やから後期で受かったことで俺がどれだけ救われたことか(´;ω;`)ブワッ



ちょっと脱線したな


今はまだ笑顔を見せるだけの余裕があります


多分これからもこれを維持するであろう


もしこの日記が予告も無しに3日以上更新がなかったら

いよいよやばいと思ってください



ついでやけど

この日記が予告無しで1週間以上更新がなかったら

俺に連絡をしてみて連絡取れやんだら

実家の親と警察に連絡してくださいwwww



よーし!

また1週間頑張るか!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

