--_--
--
(--)--:--


2013_05
24
(Fri)23:04

神々の集い

【5月24日金曜日】





※中二病注意




今日は神の集いがあった



本日お集まり頂いた神は


社会の荒波に苦しみながらも、妹のために戦う鬼神、くまさん!


彼の奏でる音は世界中のベーシストの憧れの存在となった重低音の神、Lunar!


今まで楽しませてきた客は数億人!god of entertainer、Kto!


彼の右手から描かれる絵は世界中を感動させた、色彩の神、Shalow


そして私だ・・・・



授業が終わった後はShalowの家に行って


使用人達に会食の準備をさせた(※自分達で買いに行って準備した)


本日のメニューは

業火に焼かれし、混沌の世界(※お好み焼き)



こうして皆と集まって会食を楽しむのは初めてやから

かなり楽しかった



会食の後は優雅にオペラを楽しんだ(※カラオケに行ってきた)



久しぶりにはっちゃけて楽しかったぜ(´;ω;`)ブワッ




くまさんに贈りものもできたし

大変満足であった



しかし


神々の集いの後

現世(現実)に戻ってきてからの絶望感はんぱねぇ



まぁここ最近ではいつものことやけどな



またこうして集まれたらええな!


もう研究とバイトだけの生活から逃げたい



何かやる!!!


そんな時間ないのはわかっとるけど


このまま何もやらずに終わってしまうと絶対に後悔する



頑張るぞ!!!!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

