--_--
--
(--)--:--


2013_05
23
(Thu)23:02

軽く投げやり感出てきたよ

【5月23日木曜日】





全国の教師の皆さまと

教師を目指している方々に深くお詫び申し上げます





また、私の担当している7クラスの生徒皆さまにも

謝罪致します



正直、最近授業が適当になってきてます・・・・

やることはちゃんとやっとるよ?



完全に作業をこなす感じになっとる




数学の簡単な計算問題を

公式使いながら淡々と解いていくような感覚



やはり私に教師は無理です


研究したいです


研究してお金稼ぎたい



修士卒で大学講師になれるならまじで目指すわ


でも大学講師って博士卒が条件にあるからなぁ・・・



さすがにさらに3年は長い

1年やったら進学あったわ(´・ω・`)



あーあ


好きなことだけやって生きていたい


大学院2年なんてあっという間さ・・・・・




働きたくないでござる


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

