--_--
--
(--)--:--


2013_05
22
(Wed)23:05

やらかしたぁ(´・ω・`)

【5月22日水曜日】




昨日、なんもやる気が起きやんだから

早めに寝たんやけど


今日起きたらふらふら状態


酷い状態とちゃうけど

ぼーっとする感じ



もうあれしかないと思って熱を測る(´・ω・`)


37.7℃(´;ω;`)ブワッ


風邪じゃないですか・・・・

1週間以上前から喉だけは痛かったけど

とうとうやっちまった



しかし、今日は高校のバイトorz


現実って非情やんな・・・・


頭痛いながらも高校行って授業してきたよ



14時頃に帰宅して

病院行って薬貰ってきた


別に病院行くほど酷くないんやけど

1週間以上も治る気配がなかったでな


さすがに現代医学に頼ることにしましたよ


これですぐに治ってくれることを祈る



この前親知らず抜いた時に粉薬のんどったけど


また粉薬きたよ・・・


にげぇよ(´・ω・`)


4日分貰ったから頑張って飲みます


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

