--_--
--
(--)--:--


2013_05
20
(Mon)23:19

晴れろおおおおおおおお!!

【5月20日月曜日】




特に何か書くこともないが

いつもとかわらん月曜日


朝学校行って

授業受けて


研究と



まぁそんなことはええや


タイトルなんやけど

明日、とにかく晴れて欲しい


明日晴れると高校のバイトが無くなる!!!!



これが俺にとってどれだけ大きな意味があるか・・・・


天気予報を見ると明日は晴れっぽいからな


まじではずれるなよ!!!!

明日晴れてほしいってここまで願ったのは久しぶりだぜ



まじで晴れろよ!!!!


明日晴れてくれたら、しばらく雨でも雪でも降ってもええから

明日晴れてください



もう俺の中では明日晴れて高校には行かんってことになっとるからな


この状態で明日雨とか降ったら俺のテンションはやばい

それに、明日晴れたら夜は花咲くいろはの映画を見に行けるからな!



明日晴れたら天に向かって土下座する


よぉし!

明日は研究できるぞー♪



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

