--_--
--
(--)--:--


2013_05
19
(Sun)23:52

現実とかいうクソゲー

【5月19日日曜日】






現実がクソゲーすぎてやばい



セーブ&ロード機能ねぇし


スキップ機能もねぇ


ハッピーエンドとかあるんか?



しかも選択肢異常に多いし


攻略ヒロイン出てこやんしw


バッドエンドは簡単にいけるしな




攻略ヒロインとかいらんから

イージーモードでプレイさせてくださいお願いします



なんかのスレで

日本人に生まれた時点で人生イージーモードらしいけど

俺はとことんイージーモードで生きたいです



好きなことだけやって生きることができたら最高

でもこんなんは無理やから

せめて楽しく日々を過ごしたいです



今楽しくない

割とガチで



学生生活はゆっくり時が流れて欲しいっておもっとったけど

M1は光の速さで過ぎ去って欲しい



M2を全力で楽しむよ


今は耐える時



耐えて耐えて耐え抜いて

俺はその先にある幸せを掴む



この暗いトンネルの先には希望が満ち溢れとると信じとるで・・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

