--_--
--
(--)--:--


2013_05
14
(Tue)23:57

頑張れ俺と呪文のように自分に言い続ける生活

【5月14日火曜日】




いつの間にかずっと自分で自分を応援しています



そうしやんと平静でいられやんからな



そろそろ論文書き始めやんと間に合わん・・・・・


もう詰みにはいっとるような気がするけどな

後2週間ぐらいで英語で4枚書くとか・・・・



ハードモードすぎる


しかし、俺はまだ諦めておりませんぞ

先生には苦労かけるかもしれやんけど


もう少し足掻いてみるよ



ちょっと疲れがたまっておりまして

これ以上日記の内容考えるのだるいから

この辺で


咳が   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

