--_--
--
(--)--:--


2013_05
06
(Mon)22:05

楽しみが

【5月6日月曜日】



KSGが楽しすぎたせいがさらに加速させたんやけど



最近楽しみっていうのがない


以前までは研究もそれなりに楽しみってのがあったんやけど

それがなくなった


エロゲもプレイ中は楽しいけど

なんか本気で楽しめやん



ギターもベースも触ってないし

バイトも部活が楽しみやったりしたけど

それも楽しみじゃなくなってきたし



俺の楽しみってなんなんやろな?


今のこの経験が将来プラスになるとかもうどうでもいいぐらいには・・・・・


今月は部活行くのやめとくか


国際学会どんだけ本気出して頑張っても無理


正直バイトも自分にとっていい経験になると言い聞かせてがんばっとるよな










でももうあれよ


経験とかどーでもええよ。。。。。。


楽したい

まじで

ずっと研究だけに頭使いたい


正直研究が楽しくなくなったのはちょっとやばい


モチベーション以前の問題やからな


なんか辛いながらにも楽しく生きる方法があったら教えてください

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

