--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
05
(Sun)23:38

KICK START GENERATION

【5月5日日曜日】




今日は9時30分から物販の列形成があったからそれにならんだ

そして、並ぶこと約2時間半


ようやくレジ前まできた!


購入したものは

d2bのTシャツ、ライブタオル、ピックセット


この時点で今まで並んできた疲れが吹っ飛ぶほど幸せな気持ちになりました


目的のものが買えた後は、ちょっと空き時間があったから

マックに行って、そこでピックセットを開けた


全29種+シークレットで、ピックセットは10枚入り


ドキドキしながら開けたぜw


Newピックは全部で4種


見事、DDのNewピックをゲット(`・ω・´)

黒百合ピックとかもあって大満足


残念ながら、シークレットはなかったけどな

どんなピックなんやろ・・・

後で検索してみよ



そして、13時30分からはオークション


俺も安いやつなら参加しようかなぁって思ったけど

オバイバーの金銭感覚は少しおかしかったです・・・・・


中でも一番の驚きは

片倉さんが"ダンボール"に書いた千絵姉の絵


その価格・・・・・・・


10万!!!!



さすがにびびったね・・・・



ダンボールだぜ・・・?

物販中に片倉さんがその場で書いたやつやけども

恐ろしいわ・・・


本命のライブでも使用された

このライブでも使われるギター



まずはきらりレスポ

落札価格は20万!

ちょっとこの価格は自信ない(´・ω・`;)



そしてオリジナルリリィ(紗理奈SG)

これはもっと上がって27万!!!


予想通りというか

やっぱりそれぐらいするよねぇ・・・・・


他にも色々あったけど

特に記憶に残ったやつを書いた


自分は落札できやんだけど

見るだけでも十分楽しいオークションやったわ



オークションが終わった後も

少し時間があったから、公園で休むことに


そして、15時30分

ライブ列形成開始


俺の番号は186番!!!!


2000人ぐらい来るこのライブで186番は神がかった番号

16時になって会場に入った



見事前列の益荒男ゾーンを確保(`・ω・´)


ドキドキしながらライブ開始を待つ

16時30分、bambooさんが現れて皆のテンションもあがりまくりライブスタート!!!



最初のバンドはCaS!!!!


1曲目はライブアニメーションで使われた新曲

CaSで一番好きな曲が最初にきて、テンションあがりまくり


でも、10月8日のライブの時みたいに

1曲目でばてるとあかんから、そこはセーブした

その後のCaSの曲はゆっくりした曲が多めやから

比較的ゆっくり楽しめた


CaSのベースかっこよかった!!

楽器自体もかっこいいし、演者もかっこよすぎやった


バラード系が多いCaSの曲やけど

あっという間に出番が終わってしまった


こういっちゃあちょっと悪いけど

CaSは前座というか

準備運動やんな・・・・・


ここからが本番・・・・・


2つ目のバンドはDEARDROPS!!!

DDが登場したら、会場のテンションはもうやばい!!!

1曲目はMy dear stardust


この1曲目でガチで泣いた

顔はわらっとったけど泣いた


感動で泣くことなんてほとんどないけどこれは泣いたわ

理由はうまく言い表せやんけど自然と涙が出た


DDの新曲も流れ

会場のテンションもどんどん上がる!!!


P.P.f.Y→希望の旋律の流れ

もう俺はここで死んでもいいなって思うぐらい叫んだ

そしてここでも泣いたわ(´;ω;`)ブワッ



んで、安定のNoisyスイートホーム

この流れで泣かんわけがない


Noisyスイートホームは歌詞もすげぇいいから大好きです


DDの最後の曲が終わったら俺のがうは休憩スペースにすぐに移動して

飲み物を飲んで休憩

その間bambooさんがなんかMCしとったけど

この次のd2bに備えて休憩したいから

残念ながらbambooさんのMCは聞けやんだ



bambooさんのMCが終わって

「みなさん休憩してください!」

って言ったところでみんながぞろぞろ休憩スペースに行く中

俺とがうは前列の益荒男ゾーンを確保wwww


ところが、休憩してください!って言っておきながら

d2bは2分後ぐらいに登場してきたよwwwwwww


さすがに一部の客から苦情がきても仕方がないレベルww

俺とがうは素晴らしいタイミングやったわwww


d2bは校歌から始まって新曲と

ここら辺でエンジン全開よね


Radio d2b on AIRとかやばい

倒れるかと思ったぐらい叫んだ

d2bの曲は全曲全力出した


もう俺はここで死んでもいいやって思ったぐらい全力出した

君の元へとかこれも泣かんわけがないやん

汗か涙かわからんぐらいぐっしゃぐっしゃやったわww

d2bのライブも無事に終わって


当然始まるのがアンコール


ほとんど使いきった体力を振り絞って俺もアンコールと叫ぶ


そして、それに応える演者


アンコール1曲目はこのライブのための新曲

Dreams on Winner 〜Kira☆Kira forever〜

まじええ曲♪

でもこの曲がかすんでしまうぐらいの出来事がこの後に起こった


AiRIさんがMCを始めて、いよいよ最後の曲になるかって頃に

AiRI「実は、d2b、DDの曲の作詞をやってくれたあの方を今回特別ゲストとしてお呼びしました!!」

俺「おぉ!!!??」

AIRI「それではどうぞ・・・・

橋本みゆきさんです!




俺「

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




まさか橋本みゆきさんに会えるとは思わんだ

他に誰のライブ行きたいか?と聞かれたら橋本みゆきと答えるぐらい

会ってみたかった人


橋本みゆきさん綺麗な人でした

笑顔が素敵でした

もう体力はほとんど使いきったと思ったけど

そんなことは宇宙のかなたに行ってしまったぜwwww


最後はメンバー全員+橋本みゆきさんによるキラ☆キラ〜All Star〜

ここで死のうってぐらい叫びまくった騒ぎまくった


もう幸せの絶頂やったね


本当に幸せな1日やった

これが最後のライブと思うとすごく悲しいけど


OVERDRIVEならまた何かの形でこうしたライブをやってくれるって信じとる


一生忘れることのできやん思い出をありがとう!

これからも俺はd2b、DD、CaS

そしてOVERDRIVEを応援していくぜ!!!!!


何度も伝えたいこの気持ち


本当にありがとう!!!!!!!!!

«  HOME  »
  東京着

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

