--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
03
(Fri)20:47

これで俺は頑張れる

【5月3日金曜日】



今日は10時15分にtkを迎えに行って

その後は盛岡駅に行ってゆっとといちごさんを拾ってくる予定やったけど


そのゆっとが高速道路の渋滞にかかっとったみたいやから


俺とtkはパチ屋に行ったwwww




最初は二人して20スロの秘宝伝を打ったけど

3000円打ってやめた


そのあと4パチの甘デジ行って

俺はクイーンズブレード

tkはなんて台か忘れたけど別のやつ打って


二人して当てて、15000円勝ち


その後、盛岡駅の近くのラウワンに行って

メダルゲームをしたんやけど


ゆっとがもう少しで着くから競馬のやつで使いきるか!

って思ったら850枚ぐらいになったよwwwwww



仕方ないからメダルを預けることに


ゆっとさんのメダルも貰って2000枚ぐらいになったよ

60日以内に1回は遊びにこやんと無くなるみたい



正直行くかどうかは微妙


俺とtkとゆっとといちごさんで寿司を食べに行った

ゆっとさん、tkさん!

ゴチになりました!!!




その後はゆっとをいちごさんの家まで送って

俺とtkはまだ時間があったから再びパチ屋へ



正直パチ屋に行くのなんて久しぶりすぎる



最初、俺は男塾、tkはマクロスに座った

1000円で俺はまさかのフリーズ!!(その時はフリーズってわからんだ後から調べた)


まぁ、フリーズ引いても600枚しか出やんだけどなwwwww


恩恵はAT当選と桃玉or極玉のストックみたい


正直この玉で事故るしかないんやなwwwwwwwwww


フリーズが事故じゃなくて

フリーズ引いて且つそれでビックチャンスが訪れるだけとか(´・ω・`)


もうフリーズ引いた時点でもっとでかい恩恵くれよ

んで、次は天井近くのシンデレラブレイドを打って400枚ぐらい出して


南国育ち行ったけど飲まれ


その間tkは攻殻機動隊で結構いい調子


俺はまた、天井近くの台を拾った

拾った台は鉄拳デビル


まぁ、天井前に当たったけどそれが400枚ぐらいになって終了

tkは攻殻機動隊で1660枚出して、ちょいプラスにした


それまでにかなり使ったからな


俺は結局プラマイ0ぐらいで

最後に4パチAKB打って6600発出したったーwwww



本当は、今日、せばすちゃんも居るはずやったんやけど


新幹線がとれやんだみたいで

俺とtkとゆっとのいちごさんだけになった


飯食ってパチ屋行っただけの

他の人からみたらksみたいやけど



こんなことはつい2ヶ月ぐらい前まではこんなことばっかりやったけど

これからは滅多にできやんから


それが懐かしく感じてすごく楽しかった

今日は勝っても負けても満足したと思うよwwww




俺のお金とちゃうけどなwwwwwww



tkの家は車で1時間ぐらいで行けるから

また行くようなことがあれば

次は自分のお金でいけると思うよ



その時お金あったらやけどな



みんなで集まるのは夏休みの時になるかなぁ


それまではいっぱい愚痴も書くやろけど

それを楽しみに頑張ってやろうかね!!




今日は楽しい1日やったよ!

これで俺はまたしばらく辛いことも頑張っていける!



東京着   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

