--_--
--
(--)--:--


2013_05
02
(Thu)23:59

デン!!

【5月2日木曜日】




明日からしばらく遊び倒す



正直あそんどる場合とちゃうけど


OVERDRIVEのライブは数ヶ月前からきまっとったことやし


明日の夜行バスで東京に行くよ



もう全てを忘れて楽しんでくる



帰宅したらすごい落ち込みそうやけどな



現実と向き合って酷く荒れるかもしれん・・・

ってか間違いなく荒れる


もうそれも覚悟の上で行ってきたる!


4日の午前中に東京に着いて

5日にライブがあって


5日の夜に夜行バスで盛岡に帰ってくる


6日の午前中には盛岡なんやけど


次の日高校ですよ・・・・


これがまじで辛い


まじで早くこのバイト終わってほしい


研究できなさすぎてまじで笑えん・・・


笑い話にしたいところやけど

正直今は無理かも



まぁ、そんなことは忘れて

5日まで遊ぶよ



ただ、4日どこで泊ろうか・・・・・

それだけが決まってない(´;ω;`)ブワッ






コメ辺


その標準語での授業ができやんのやって・・・
しゃべる内容考えながら、標準語でしゃべるのって難しいぞ?
敬語ならいけるけどな
普段しゃべる時は三重弁でいってみるよ >loco


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

