--_--
--
(--)--:--


2013_04
30
(Tue)23:44

向いてないなぁ・・・

【4月30日火曜日】



今日、初めて座学の授業をしたけど


教師向いてないというか・・・・


やっぱり下手っすなwwwww



一応50分間で予定通りのところまでやれたけど


奇跡的にも時間ぴったりやった


正直座学の授業は、生徒も辛いやろけど

俺も辛いwww



やりたくないわ


まぁ授業の半分以上が実習やから

この辛い時間はそんなに多くないけどな




もしかしたら実習のほうが辛かったりするかな・・・?



そうやったら嫌やなぁ・・・

今日、何を思ったかと言うと


思ったよりも授業やるってことが楽しくなかったってこと(´・ω・`)



教師って仕事は色々なこと含めて好きじゃないとやっとれんな



これを1年間やるのかぁって思うだけでちょっと憂鬱になる



これを仕事にするなんてことは俺にはできやん



経験としてはかなりいいものではあるけど

今辞めてもいいと言われれば即答で辞めれる自信がある




なんかすごい複雑な気持ちなんよな・・・・


きっと慣れたら考え方変わると信じる



今日もサッカー部な顔出してきて

ちょっと意味わからんこと言ってしまったかもwwww


明日改めて伝え直さなあかんわwww



部活が終わった後は、先生にラーメン奢ってもらって帰宅した


歯の痛みはだいぶ良くなってきたから

明日からはおにぎりぐらいなら食べれるようになっとるかも♪


もう半月ぐらい米を食べてないかも


そろそろお米が恋しいです



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

