--_--
--
(--)--:--


2013_04
29
(Mon)23:27

モチベェ・・・

【4月29日月曜日】




やらなあかんのに、モチベーションの下がり具合がやばい



今日は明日の授業資料を作った


先週はガイダンスやったからな


明日は初めての座学


50分も話せるかな?

それとも50分じゃ足りやんってなるかな?



全然わからんわwww



正直な話すると、講師のバイトは引きうけやんとけばよかったなぁって思ったりもする


良かったかどうかなんて終わってみやんとわからんよな



現時点ではただただ負担になるだけ


これなかったら今頃もっとまともな研究結果出せた自信あるわ

まぁ今更言うてもしゃーないわな


不思議なことに、時が流れるのがちょっと長く感じる今日この頃




昨年度までは、時なんてあっという間にすぎとったようなきがするけど


今は長い


4月ってこんなに長かったっけ?


早くこの生活に慣れやな


リズムを作ることが大事です


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

